ダヤンな感じ

ネットゲーム「レッドストーン」での活動や 日常を なんとなくつづるブログっす

このサイト内のゲーム画像は 株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社
株式会社ゲームオン
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved2006/03/26
(C)2005 GameOn Co., Ltd
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リアル写真は 管理人に帰属します




--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


あいかわらず たのまれもしないものをつくってみた

祇園祭もメインを過ぎ
自身は低下状態だった前日
マビノギ タルラーク鯖 ティルコ村でドヨ~ンと座っていたのです

師匠のジジさんとおしゃべりして
元気をいただいたのです

むかしからこういう時期には涼しげな食べ物とか食べるのです

汗だくになって白玉粉こねて熱湯にぶち込んで
熱が通ったら 今度は氷水にぶち込んで
冷やし白玉ぜんざい
こんなのに仕上げたのです

カキ氷いっぱいの冷やしぜんざいにしようと思ったのですが
体調を考えてこおりを浮かべるくらいにしておくのです
16:03 | トラックバック:0 | 招喜のくらし |TOP


観光キブンですの

招喜ですの~

「まだ行ったことのないダンジョン行きましょうか」と
招喜のダイスキな師匠ジジさんにつれていってもらったのです


ジャイアントさんの故郷は一面の雪模様
氷の遺跡は中もキレイなのです
もちろん見とれてSS撮り忘れてるのです・・・・中の人 バカ
キレイなのはイイのですが・・・
アレ   イヤなのです・・・・
ジャイアントワーム? 芋虫・・・・

ウネウネ近寄ってくるあの動き・・・・気持ち悪いのです
本っ当ぉに ヤなのです・・・・うぅ・・・・・むしずがはしる・・・・


続いてカルーはヘンナ猿とか石の敵がいっぱいですの
硬いのです キーンってはじかれると あせるのです・・・・
ミルの練習はちょっとしてたのですが 実践ではまだムリですの~

マダマダ師匠の後ろから離れられないできの悪い弟子なのです
ず~っと師匠にひっついてるのです


でもでもチョットはがんばってるのです
故 でっかい白オオカミさん
20:18 | トラックバック:0 | 招喜のくらし |TOP


今日は東へ

あるぅ~晴れぇた日のことぉ~


・・・・・・


浮かれてしまった・・


お天気もイイので 今日もお散歩


円山公園~平安神宮~疎水くらいかな

ポカポカおでかけ日和

ただ モンダイは カメラのバッテリー切れ・・・アウ

観光客が動き出さない早めの時間がオススメ

ノンビリさくらのトンネルぬけて

円山公園は ゴミとブルーシートで見苦しい
ボランティアさんが掃除しても一晩でまたゴミだらけ
スルー

京都は建築規制があるので市内でも空が広い
東山といわれるこのあたりは特に規制がかかってるので
見上げたサクラに大空が広がってキモチイイ

お昼寝しているネコさんうらやましいな~
(ってまだまだ朝だけど)


疎水の春疎水の春2
水のゴーゴー流れる音も好き


12:49 | トラックバック:0 | ダヤンの日常 |TOP


墨染の桜

このあいだ マビノギで
『墨染の桜』だか『墨染めのサクラ』だかというギルド名を見たら行きたくなった

思えば10ヶ月ほど前にサイクリングの途中で立ち寄った時にはなんにもなくって
花が咲くころにもう一度とおもってたんだ

朝はまだすこし肌寒いけど しばらく走れば温まってきた

墨染寺
ちょっと写真ずれてるな
息があがってるからだ

墨染寺のサクラ
あいにくの曇り空だからキレイに撮れてないか・・・
修正するほどのウデもないしそのままでw


べつに桜がいっぱいあるわけでもない ちいさな寺だけど
プレステのゲーム「遥かなる時空の中で」に出てくる
キャラクターゆかりの地
りっぱな桜の木だ


今日4月4日5日で琴の演奏や雅楽などのイベントがあるけど
どちらかというと地域の集まりのようなカンジだったので
はずかしいから帰った


帰り道 遠くから「きやり」歌が聞こえてきた
おじいさんが歌ってるようだ

近づいていくと・・・・おじいさん?

チガウ アラブ系の人だw


・・・・・・って「きやり」じゃねぇ
「コーラン」w




予想外です  orz



追記

マビノギで影クエスト行ってみました
いちばん初級のクエで池のまわりで
チョコチョコっと敵倒したらクリア
影 初級

3週まわって 「影世界の灯火」タイトルを獲得 ^^v
11:24 | トラックバック:0 | ダヤンの日常 |TOP


春ですの

招喜なのです

先日から中の人が
「口内炎が痛い」とか うっとぉしいのです

しゃべると痛いだの
食べると痛いだの

しかたがないので お散歩のついでにクスリでも買いに行くのです


日光浴ですの

サギコンビですの

春の暖かい日差しとさわやかな風
川の水音にウグイスさんの声

白い花房が風にゆられて
イソギンチャクさんみたいですの
なんだか知らないのです

桜もさきはじめですの
桜 はじめました

ほのぼのなのです

でもココで油断して食べ物を出すとキケンですの

コンビニのから揚げを片手にケータイいじっていて
から揚げがなくなって ボーゼンとしている人を何度か見ているのです \(⌒∇⌒)/

トンビさんですの コンビニ上空で見ていて 急降下強奪作戦なのです

傍から見てると楽しいのです うほ


お友達なのです
14:35 | トラックバック:0 | 招喜のくらし |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

ブログ内検索

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑人気ブログランキング


